ねこちい
ねこちぃぶろぎゅ

ねこちぃぶろぎゅ

Sudden Attackの事とかリアるの事とか呟くBlogです( 。・ω・)♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Top   

✄  welcome to my blog

fe54958ec2cea2c2ff85818f640eb119.png

在  Sudden Attack 今現在楽しんでまーす!
去  AngelLoveOnline(5年) Habboホテル(5年) で遊んでました!
絡  連絡先は直接本人に聞いて下さい!twitterやってます!@nekotii_





 これはトップ記事です。ここから下が普通の記事になります~♪



category: さどんあたっく

tb: 2   cm: 0

むむむ  



ちょっと広告がみっともねえので更新します(^_-)-☆

10月5日の新札幌NCCにて、GCCチーム名 女型の巨人

しゃうと ねこちぃ いよたん の三人で出て来ました!

5チーム?でまあ、安定のチームの少なさの中シードを貰い

わずか2戦で優勝頂きました。いよたんとしゃうとのおかげです・・・

GCC1.jpg

連覇した分とじゃんけんで勝利したので三枚目

BWWbhL9CIAAGWWf.jpg

大好きな人や大好きなお友達にあげようと思います(^_-)-☆



2つ目の報告は・・・・・

大佐アカウント 無くなりました。 


IDとパスワードをいつものように打ち込むと何故かインできず(ネクソン)

問い合わせたところ、生年月日などの詳細を教えて下さいと言われて

アドレスだけでは取り戻せませんでした・・・・

生年月日とか3年前に作ったから覚えてないもん・・・適当だもん・・・;ー;


そんな感じで謎な感じでメインアカウント(沢山の思い出)が無くなりました。

いまは「ねこちぃちゃん」でブイ三本で楽しくサドンしてます。


最近はlolガンバッてます。


あとこのブログを見てくれて絵とかかいて欲しいって最近よく言われます

好きな人を時間のある時適当に書いてるだけで

書いてほしいっていうお依頼受けてません;ー;


しかもめっちゃ下手です 描いてってお願いする価値ないほどしょうもない絵です


だからそのへんごめんなさい;ー; 



最近の報告以上です。(^_-)-☆


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

さいきんのさむね  

おにゅうさむね
こげあか
えにさくらぺあ

最近書いたかっぷるサムネ みんな喜んでくれて嬉しくて頑張って書いてる(*ノωノ)

幼稚園児なみの絵だけどそれでも描くのは楽しいね~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

むきゅ  

こんにちは、おひさしぶりです。

最近のできごとについて書きたいとおもいます

がーるずくらん amouR* はめんばーちぇんじを行いました。


AR陣の ちょこ☆彡が事情により固定を抜けました

その後、SRのさくらが ARに転職し、SRがめぐぴぃが入りました



その後固定メンバーは

AR あかりん らびりぃ さくら

SR めぐぴぃ ねこちぃ

マネージャー めぐみ

で、楽しくわいわい活動しております(・o・)

補欠も大募集 しょっちゅう固定が全員そろわないから

補欠大活躍してもらって皆で楽しく一緒にクラン戦できたらいいな~(・o・)



amouR.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いろいろいろいろ  

3/19 たんじょうびを迎えました 19歳になりましたヾ(ゝω・`)

すかいぷ     りぷらい

みんな、スカイプチャットやリプライ送ってくださり、ありがとうございました☆彡


そしてamouRの可愛い可愛い癒し系さくらたんが amouR* の

動画を作ってくれました。ありがとうさくらたん♡♡♡♡ぶっちゅう♡♡


そしてあむーるめんばーがプレゼントをくれました。うれしいいいいいいいいいいいいい♡

Nekotiibirthday.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

